今話題のニュースを集めたサイトです。

今、話題のニュースの中で気になったニュースを画像や動画などを交えながら、できる限りわかりやすくお伝えします。読者登録を宜しくお願い致します。

豊田真由子の元秘書への恐怖の暴言音声を文字起こししました! 

最近、毎日のように『豊田真由子議員』の元秘書への暴言・暴行について報道されていますよね。

今回は、この豊田真由子議員の暴言音声を集めました。

 

第一弾(このハゲー)

www.youtube.com

 

豊田議員  このハゲ〜

秘書  すみません。■▲さんに行っていただく連絡をということで。

豊田議員  違うだろ。

ボコっ

秘書  すみません。

豊田議員  違うだろ。

ボコっ

秘書  すいません、運転中でもあるので。

豊田議員  違うだろ。

秘書  すいません。

豊田議員  ■▲から話を聞いて■▲が行けったんだよ。

秘書  すいません。たたくのは。申し訳ないです。

豊田議員  おまえはどれだけ私の心をたたいている。

秘書   はい、あの。

豊田議員   おまえはどれだけ私の心をたたいている。

秘書  はい、その痛みはもう。

豊田議員  分かってないよ。

秘書  いや、たたくのは。すいません。

豊田議員  おまえはどれだけあたしの心をたたいている。

秘書  はい。

豊田議員  これ以上私の評判を下げるな。

秘書  はい。

第二弾 (そんなつもりはなかったんです〜)

www.youtube.com

 ※不適切な内容は、文字起こししていません。また、漢字を変えている所がございます

豊田議員 次は民進に名簿でも売るかな〜

豊田議員 そんなつもりはなかったんです〜 そんなつもりはなかったんです〜

豊田議員 でも名簿が勝手にコピーされて何故か〜吉田の事務所に送られちゃった
     んです〜

豊田議員 そんなつもりはなかったんです〜 そんなつもりはなかったんです〜

豊田議員 全然そんなつもりは、ないんです〜 そんなつもりがなかったら〜

豊田議員 そんなつもりがなかったらいいの〜

豊田議員 そんなつもりがなかったら〜

豊田真由子(不適切な発言のため文字起こしは控えています)

豊田真由子 引くつもりはなかったんですって言われたら腹立たない?

第三弾(物事にはねえ 裏と表があんの!)

www.youtube.com

  

豊田議員 あたしが違うって言ったら違うんだよ!

ゴン

秘書 はい

豊田議員 あたしが違うって言ったら違うんだよ!

秘書 はい

豊田議員 物事にはねえ!裏と表があんの!

豊田議員 入口と出口があんの!

秘書 はい

豊田議員 裏なんだよ!こっちはお前はよお!

秘書 はい

秘書 はい、あ、あっあっ

豊田議員 ふざけやがって!

豊田議員 違うって言っただろさっき!

豊田議員 違うって言ったら違う方行きゃあ良いだろ!

秘書 はい

豊田議員 バーカ!

第四弾(このチョギ!)

www.youtube.com

 

豊田議員 このチョギ!

秘書 はい

豊田議員 ×××××

豊田議員 ×××××

豊田議員 選挙のねぇ、12時過ぎてねえ、12時過ぎてねえ

豊田議員 こっちだろうがよお!どうみても!

ボコっ 
秘書 はい

豊田議員 この野郎!

秘書 すみません

豊田議員 どこに入口があるんだよ この団地の裏側にさ!

秘書 はい

豊田議員 団地と体育館の間に、入口があんのかボケ!

秘書 はい

 

豊田真由子議員に関する関連記事

now-wadai.hatenablog.com