今話題のニュースを集めたサイトです。

今、話題のニュースの中で気になったニュースを画像や動画などを交えながら、できる限りわかりやすくお伝えします。読者登録を宜しくお願い致します。

【炎上】豊田真由子は秘書に罠にはめられた!?夫と子供が可哀想【拡散希望】

秘書に暴言を吐いたり、暴力を振るったりなどしてTVやネットで話題になっていますよね。

↓過去にも豊田議員についての記事を書きました↓

now-wadai.hatenablog.com 

 

《注意点》

この記事は、あくまで私の観点で作成したものです。

現在、テレビ等で報道されていな部分もあるため、この情報は、あくまで個人の意見です。

 

豊田真由子のプロフィール

f:id:now-wadai:20170625200255j:plain

             【出展自由民主党

【氏名】:豊田真由子とよた まゆこ)

【出身地】:千葉県

【生年月日】:1974年10月10日

【年齢】:42歳【2017年6月現在】

【学歴】:ハーバード大学大学院

 

2002年 ハーバード大学大学院 卒業

2003年 金融庁総務企画局 入局

2011年 厚生労働省 入局

2012年 自民党埼玉県第四選挙区支部 支部

2012年 衆議院議員総選挙 当選

2015年 オリンピック大臣政務官 就任

 

実は、豊田真由子議員は、ハーバード大学院を卒業していられます。

 

まさに、『高学歴』です!

 

衆議院議員総選挙に当選する前は、金融庁などで働いていました。

 

豊田真由子議員の過去の暴言音声

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

↓聞き取りにくいと思うので文字起こしをしました↓

now-wadai.hatenablog.com

 

立花孝志さんも動画で豊田議員の秘書に対して話す

www.youtube.com

《注意点》

この記事は、あくまで私の観点で作成したものです。

現在、テレビ等で報道されていな部分もあるため、この情報は、あくまで個人の意見です。

 

上記の動画を見ていただければわかりますが、秘書は”弱いふり”をしている

と話しています。

 

確かに、言われてみればテレビで報道されている音声も秘書の声は弱々しいですね。

弱々しい声で豊田議員に応答して、怒りを増幅させているようにも見えます。

 

そして、豊田議員を怒らせてこの音声を録音したような感じがします。

豊田議員が怒る前のやり取りの音声がないのも不思議ですよね?

 

豊田議員が怒る前のやり取りも録音していたと思いますが、マスコミ等には秘書は

提供していないのではないかと思います(⇦個人の意見です。事実は不明です)

 

ということは、豊田議員が怒る前に秘書は何らかの方法で豊田宮んの怒りを増幅させているような感じです。

 

支援者に送るバースデーカードの47通が宛名ミスだった!?

f:id:now-wadai:20170629221004j:plain

人間は、間違いをする生き物です。誰でも間違いをします。

 

間違いをしない人間は、いないと思います。

 

勿論、人のミスを責めることは決して良くありません。

 

本題ですが、

 

バースディーカードの宛先ミスが数枚程度であれば豊田議員も怒らないと思います。

 

ですが、47通という宛名ミスは故意的に行ったものとしか考えられません。

 

つまり、秘書は、豊田議員を怒らすのを目的に行ったのではないかと思います。

 

47枚の送付ミスということは、47名に謝らなければなりません。

 

47人に謝るということは体力面でも辛いと思いますが、

 

精神面でもかなり辛かったのではないかと思います。

 

《注意点》

この記事は、あくまで私の観点で作成したものです。

現在、テレビ等で報道されていな部分もあるため、この情報は、あくまで個人の意見です。

豊田真議員の夫と子供に対しての悪口がネットに!

※インターネット上から引用したものです。

 投稿者の情報が含まれている部分は、ぼかしを入れています。

f:id:now-wadai:20170724182145p:plain

 

f:id:now-wadai:20170724181927p:plain 

 

一方、秘書の罠に気づいている人も!

※インターネット上から引用したものです。

 投稿者の情報が含まれている部分は、ぼかしを入れています。

 

f:id:now-wadai:20170724182355p:plain

 

f:id:now-wadai:20170724182443p:plain

 

f:id:now-wadai:20170724182617p:plain

 

《注意点》

この記事は、あくまで私の観点で作成したものです。

現在、テレビ等で報道されていな部分もあるため、この情報は、あくまで個人の意見です。

 

本記事についてのご意見をお待ちしております。

下記のコメントを書くからコメントをお送りください。

 

↓本記事の拡散を宜しくお願い致します

 

 

 

 

読者登録・Twitterのフォロー・チャンネル登録

お願い致します