今話題のニュースを集めたサイトです。

今、話題のニュースの中で気になったニュースを画像や動画などを交えながら、できる限りわかりやすくお伝えします。読者登録を宜しくお願い致します。

豊田真由子のせいで事務所スタッフが入院していた!?一体何が?

秘書に対して暴力や暴言を浴びせたとして様々なメディアで注目を浴びている豊田真由子議員ですが、新たな情報が入りました。

なんと、豊田真由子議員の事務所スタッフが入院していたと言うものです。

www.youtube.com

これは2年前の出来事だといいます。

元秘書は豊田真由子議員から説教を受けていました。

その時、興奮を抑えきれず豊田議員は仕切っていたパーケーションを激しく蹴ったり殴ったりしたそうです。

その光景に若い女性スタッフがショックを受け、体調を壊し入院したとの事です。

 

かなりの迫力だった!?

ニュースなどで豊田真由子議員の暴力音声が報道されていますがそれほど迫力は感じられないと思います(個人的にです)

 

今では、ネットで遊びものにされている豊田議員ですが・・・

f:id:now-wadai:20170726162221p:plain

 

ですが、自分に対してこの様な大声で「ハゲ」とか言われら誰でも心を痛めてしまいますから。それをリアルに聞いていた人もかなりの恐怖心を覚えたのではないかと思います。

 

 ↓本記事の拡散を宜しくお願い致します

 

読者登録・Twitterのフォロー・チャンネル登録

お願い致します