今話題のニュースを集めたサイトです。

今、話題のニュースの中で気になったニュースを画像や動画などを交えながら、できる限りわかりやすくお伝えします。読者登録を宜しくお願い致します。

豊田真由子だけが悪いのか?秘書にも落ち度はあった!?【第三弾】

本ブログでも何度も取り上げている、秘書に暴言や暴行をしたとして話題になっている

豊田真由子』ですが、本当に豊田真由子議員だけが悪いのか?

秘書に落ち度はなかったのか、第三弾と言うことで徹底的に調査をしました。

長文ですが、最後までお読みください!!

《注意点》

この記事は、あくまで私の観点で作成したものです。

現在、テレビ等で報道されていな部分もあるため、この情報は、あくまで個人の意見です。

 

 

まず、なんで豊田議員は秘書に暴言や暴力を振るった!?

一つ目の理由は、47通のバースデーカードの宛名ミス

f:id:now-wadai:20170727134929p:plain

こちらが豊田議員のバースデーカードです。

赤色の花(バラ?)でデコレーションをしてあり、左下には豊田議員本人の写真

そして下には『豊田真由子』と直筆のサインがされています。

このサインから豊田議員は字が上手いという印象があります。

 

本題ですが、このバースデーカードが47通も宛名ミスだったのです。

数枚ならわかりますが、47枚となると秘書が故意的におこなったものとしか思えません。

 

《バースデーカードについては過去記事をご覧ください》

now-wadai.hatenablog.com

 

豊田議員が秘書に浴びせた暴言(肉声)

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

《暴言を文字起こししたものは過去記事をご覧ください》

now-wadai.hatenablog.com

 

秘書は豊田議員の怒りを増幅させていた!?

秘書は豊田議員の怒りを増幅させるためにわざと道を間違えたのではないかとネット上で噂されています。

f:id:now-wadai:20170724182617p:plain

 

秘書はわざと弱いふりをしていた!?

www.youtube.com

立花さんの動画ですが、上記の動画を見ていただければわかりますが、秘書は”弱いふり”をしている

と話しています。

確かにマスコミが報道している

声も秘書の声は弱々しいですね。

弱々しい声で豊田議員に応答して、怒りを増幅させているようにも見えます。

そして、過去の記事でも述べましたが

秘書は、豊田議員が怒る前のやり取りも録音していたと思いますが、マスコミ等には秘書は

提供していないのではないかと思います(⇦個人の意見です。事実は不明です)

もしかすると、暴言の前に秘書は何らかの方法で豊田宮んの怒りを増幅させているような感じです。(⇦個人の意見です。事実は不明です)

 

豊田議員は、タクシードライバーにも暴言を振るっていた!?

《この件については以前述べましたので過去記事をご覧ください》

now-wadai.hatenablog.com

豊田議員は、秘書だけにではなく何も関係のないタクシードライバーにも暴言を振るっていたのです。

 

まとめ

豊田真由子議員、元秘書どちらにも悪い点はあったと思います。 

豊田議員は、元秘書に暴力を振るってしまったため逮捕される可能性もあるとネット上に書かれています。

headlines.yahoo.co.jp

www.nikkan-gendai.com

 

長文でしたが、最後までお読みいただきましてありがとうございました。

 

 ↓本記事の拡散を宜しくお願い致します

 

読者登録・Twitterのフォロー・チャンネル登録

お願い致します