今話題のニュースを集めたサイトです。

今、話題のニュースの中で気になったニュースを画像や動画などを交えながら、できる限りわかりやすくお伝えします。読者登録を宜しくお願い致します。

松居一代氏のブログの仕組みがついに明かされる!

ほぼ毎日、更新されている松居一代氏のブログの仕組みがついに明かされました。

www.youtube.com

 

上記の動画の2分43秒から松居一代氏がブログの仕組みについて語っております。

私も松居一代氏のブログを見ていて感じたのですが、コメント欄を見ていて批判的なコメントは目につきません。

不思議だな〜 と思っていました。

その理由は、批判的なコメントは、サイバーに入る時点で抹消されているようです。

 

ですが、Twitterの方には批判的なコメントが入ってくる場合もあるといいます。

 

テレビの取材に

例え応援がなかったとしても 嘘はつかないというポリシーで生きてますからそこの部分は私一人であっても突き進むと思いますね

私はこれから100歳まで。

と答えています。

 

↓本記事の拡散を宜しくお願い致します

 

読者登録・Twitterのフォロー・チャンネル登録

お願い致します