今話題のニュースを集めたサイトです。

今、話題のニュースの中で気になったニュースを画像や動画などを交えながら、できる限りわかりやすくお伝えします。読者登録を宜しくお願い致します。

松居一代氏 ブログで夫について語る!『夫は2回も失敗』

女優の松居一代(60)が、本日10時26分にブログを更新されました。

 

 

昨日に引き続きインパクトのあるタイトルです。

昨日、更新された松居一代氏のブログの最後に戸籍上の夫について書かれていましたが

今日、更新されたブログにはタイトルの中に『夫は2回も失敗』と書かれていました。

 

本日更新されたブログには、ボランティア3日目で遭遇したという『りょうこちゃん宅』と一緒に撮影した写真が掲載されていました。

松居一代氏も『りょうこちゃん宅』も笑顔です( ◠‿◠ )

松居一代氏は、白い歯をだしニコッと笑っています。

 

ブログの中盤あたりに

あたしは…
夫選びは
二回も失敗しましたが
トホホ…

 と書かれています。

 

ボランティア活動に参加されていて思いやりの心のある松居一代氏ですが、

2回も夫選びに失敗されているというのは

可哀想ですね(涙)

 

↓本記事の拡散を宜しくお願い致します


読者登録・Twitterのフォロー・チャンネル登録

お願い致します