今話題のニュースを集めたサイトです。

今、話題のニュースの中で気になったニュースを画像や動画などを交えながら、できる限りわかりやすくお伝えします。読者登録を宜しくお願い致します。

松居一代氏 ブログを更新『コメントがパワーの源』松居氏の実家は大丈夫なのか?

女優の松居一代(60)が、本日7時28分にブログを更新されました。

  

松居一代氏のブログの冒頭で台風について書かれていました。

松居一代氏のご両親様宅のある滋賀県近江八幡市は、大丈夫だったそうです。

一安心ですね!

 

滋賀県近江八幡市の場所 

 

コメントをした人は家族!?

松居一代氏のブログの中盤部分で

あたしね…ラブラブラブラブ
家族のコメントは
全部、全部、
ありがたく
見させていただいていますよ
 
本当にありがたいですよ
ありがとうね  ピンクハートピンクハート

 

 と述べられていらっしゃいます。

 

温かいコメントは松居一代氏の大きな力になっているそうです。

だから、立派なボランティア参加だとおっしゃられています。

 

松居一代氏のこの記事には、600件余りのコメントがついていました。

f:id:now-wadai:20170808230058p:plain

他の記事も拝見させていただいたら、平均で300件のコメントがついていました。

これだけの、コメントを松居一代氏が全部見ているというのは凄いと感じます!!

 

松居一代氏のブログのコメント欄の仕組み

 

www.youtube.com

松居一代氏のブログのコメント欄を見ていて感じたのですが、一切、批判的なコメントがありません。

上記の動画の2:33〜から松居一代氏が批判的なコメントは松居さんの目には入らないのですか?という質問に対して

批判的なコメントが入ってくる時点でサイバーさんによって抹消されると話しています。

 

これはどういうことなのかなと疑問に思い調べて見たところ仕組みがわかりました!

 

Q&Aサイトでこのような質問がありました

f:id:now-wadai:20170808232131p:plain

この質問にこのような回答が付いています。

f:id:now-wadai:20170808232934p:plain

アメブロのスタッフが24時間体制でブログのコメント欄を監視していて批判的なコメントがあった場合は、アメブロのスタッフが削除しているそうです。

このサービスは、無償で有名人(芸能人)向けに提供しているそうです。

 

松居一代に関する記事

 

 ↓本記事の拡散を宜しくお願い致します

 

読者登録・Twitterのフォロー・チャンネル登録

お願い致します